楽天カードを作って楽天ポイントや現金をもらう

楽天カード

CMもたくさん流れている楽天カードですが、カード作成だけでは楽天ポイントはもらえませんので、気を付けてください。

  1. ポイントをもらうにはカードが発行されてから、1度以上の利用が必要となります。
  2. もらえるポイントは申し込みした期間によってこと異なります。
  3. もらったポイントは期間限定となります。
  4. 期間限定ポイントは楽天Edyにはチャージできないので、楽天市場 か提携店舗で使いましょう。
目次

楽天カードを作成してポイント以外に現金をゲットする

CMでは触れていませんが、ポイント以外にもカードを申し込むことで現金をゲットできます。
その額は申し込む期間によって異なりますが、多い期間だと15,500円ももらえます。
以下に現金がもらえる方法を紹介しますので、楽天市場のサイトや電話などで申し込まないようにしてください。

ポイントサイトを経由して申し込む

このサイトのほかのページで紹介しているように、ポイントサイトから申し込むと多いときで10,000円くらいもらえます。
おすすめは、げん玉ハピタスの2サイトです。

あわせて読みたい
ポイントサイトのげん玉を使ってお金を貯める
ポイントサイトのげん玉を使ってお金を貯める【げん玉でのお金の貯め方】げん玉の概要げん玉は『マザーズ』に上場しているリアルワールドが運営している会員数1,000万人以上の最大手のポイントサイトです。 げん玉...
あわせて読みたい
ポイントサイトのハピタスを使ってお金を貯める
ポイントサイトのハピタスを使ってお金を貯める【ハピタスでのお金の貯め方】ハピタスの概要ハピタスは株式会社オズビジョンが運営している会員数150万人以上の大手ポイントサイトです。 はじめてのハピタスハピタス...

アフィリエイトサイトを経由して申し込む

アフィリエイトサイトには自分自身を紹介しても紹介料がもらえるといったサービスがあります。ただ、アフィリエイトサイトに登録するには自分のブログやホームページが必要となるサイトがほとんどです。

しかしながら、ここで紹介するA8.netはブログやホームページがなくても登録できます。
このA8.netというアフィリエイトサイトはセルフバックというサービスで自分自身の紹介に対して報酬を払ってくれます。(最大で15,500円の報酬実績もあります)


よかったらシェアしてね!
目次
閉じる