パソコンの無料廃棄・無料回収方法(パソコンダスト)



これまで有料で廃棄していたもの(パソコン、ノートパソコン、液晶モニター、液晶テレビ、タブレット端末、スマートフォン、プレステ3、プレステ4、wii、xbox、電子レンジ、炊飯ジャー、電話機、FAX、エアコン、空気清浄器などなど)を無料で引き取ってもらえます。

  1. 使わなくなったパソコン・家電製品を処分したい。
  2. 捨てるのものに費用をかけるのはもったいない。
  3. スタッフが自宅に来るのは少し不安。
  4. 住んでいる地域が出張エリアの対象外。
  5. 他社では回収できない物が多いが、ここは取扱品目が多い。

『パソコンダスト』は、宅配回収に対応しています。梱包して『パソコンダスト』に送るだけ。出張対象地域外に住んでいても無料で回収してもらえます。

目次

引取りの流れ

無料引取りをお願いしたい製品を梱包

梱包材料を用意し、回収して欲しい製品を梱包します。段ボールにクッション材(新聞紙)などを入れて梱包します。付属品がある場合は付属品も一緒に回収してもらえます。

運送会社に集荷を依頼

送料無料対象品目は『着払い伝票』に記入し、佐川急便に集荷依頼をするか、持ち込んで下さい。

佐川急便株式会社<SGホールディングスグループ>
【佐川急便】送り状のご記入について|荷物を送る・受け取る
【佐川急便】送り状のご記入について|荷物を送る・受け取る佐川急便の送り状の書き方についてご案内します。恐れ入りますが内容をご確認頂いた上、ご使用ください。お荷物・宅配便を送ることから原料や素材の調達・集荷・納品など物...

※佐川急便以外の運送会社での着払いは受け付けていないので気を付けて下さい。

送付先

お届け先欄に以下の宛先を記入して下さい。発送前後の連絡は不要です。

〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野5460-1
電話番号:0120-900-989 パソコンダスト 宛
※年中無休ですので、いつでも事前連絡無しで送れます。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる