ダイコクドラッグで楽天スーパーポイントを貯める


2016年6月21日からダイコクドラッグのお買い物で楽天スーパーポイントが貯まるようになりました。

店頭で無料にて配布しているので、立ち寄った際は入手しましょう。

ダイコクドラッグとは

ダイコクドラッグは、「元気! 激安! のダイコクドラッグ」が目印の、大阪を中心に全国展開するドラッグストアチェーンです。

楽天スーパーポイントが、貯まって、使えるドラッグストアです。

DD楽天ポイントカードを持つメリット

医薬品・健康食品がいつでも5%OFF!

医薬品・健康食品を会員価格で購入できます。(一部対象外店舗・対象外商品あり)

DD楽天ポイントカード+DD会員登録で、医薬品と健康食品がいつでも会員価格でお買い物できます。

お買い物時に楽天ポイントが貯まる!

貯まった楽天ポイントを1ポイントから使えます。(1ポイント1円相当)

ダイコクドラッグでのお買い物で、200円(税込)につき1ポイントの楽天スーパーポイントが貯まります。(0.5%還元)

貯めた楽天スーパーポイントは、ダイコクドラッグはもちろん、様々なお店やサービス利用することができます。

対象商品購入でボーナスポイントがもらえる

月ごとに決められた商品を購入すると別途ボーナスポイントがもらえます。

対象商品はこちらから

ポイントを使ってもポイントが貯まる
お支払いの際にポイントを利用しても、その支払い額に対してポイントが貯まるのはありがたいです。

DD楽天ポイントカードを使う

ダイコクドラッグでは通常の楽天ポイントカードを提示しても楽天スーパーポイントが貯まりますが、DD楽天ポイントカードを使うと下表のように医薬品・健康食品が5%OFFになりますので、DD会員をしておきましょう。

DD会員になるにはweb登録が必要

  1. ダイコクドラッグのレジにてDD楽天ポイントカードを入手
  2. ダイコクのDD会員サイトでメンバー登録
  3. 楽天ポイントカードのサイトで登録
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる