じぶん銀行口座開設でポイントゲット


ハピタスでじぶん銀行の口座開設を申し込みでポイント(現金交換可能な)をゲットしました。
ハピタスから口座開設すると1,000ポイントがもらえます。
さらに口座開設後翌月末時点に5,000円以上の残高を確認できた場合、1,000ポイントをボーナスでもらえます。
ボーナスポイントがプレゼントされたらこのサイトで報告します。

2017年12月24日

申込から5日でキャッシュカードが届きました。

 

2018年3月23日

ポイントサイト”ハピタス”からじぶん銀行/預金ボーナスポイント1,000ポイントが付与されました。

ポイントサイトのハピタスの記事はこちらから

あわせて読みたい
ポイントサイトのハピタスを使ってお金を貯める
ポイントサイトのハピタスを使ってお金を貯める【ハピタスでのお金の貯め方】ハピタスの概要ハピタスは株式会社オズビジョンが運営している会員数150万人以上の大手ポイントサイトです。 はじめてのハピタスハピタス...

その他にもじぶん銀行の口座開設でポイントがもらえるサイト

あわせて読みたい
ポイントサイトのげん玉を使ってお金を貯める
ポイントサイトのげん玉を使ってお金を貯める【げん玉でのお金の貯め方】げん玉の概要げん玉は『マザーズ』に上場しているリアルワールドが運営している会員数1,000万人以上の最大手のポイントサイトです。 げん玉...
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる